鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
37
total:
409591

2015年12月の楽鳥園日記

2015年12月17日

今日もまた・・・

カテゴリ: 未分類

ベンガル達が旅立ちました。

先日兄弟で一羽だけ置いてけぼりになってしまったわたわた4兄弟の末っ子ちゃん。

今日もまた・・・イメージ

色と頭の上の羽根がとなりのトトロそっくりなので、スタッフKはこっそりトトロと呼んでおりました(笑)


そして昨日新たなわたわた兄弟が生まれましたので、ご対面させてみたところ・・・

今日もまた・・・イメージ

「誰やねん!!」とばかりに威嚇しておりました(汗)

そっくりだと思うんだけどな・・・特にご飯食べるところとか、大の字でお腹出して寝るところとか。

今日もまた・・・イメージ

今日もまた・・・イメージ

末っ子ちゃん、対面との後にご飯の順番が来るまでアヒル寝しておりました。
後ろで大きな子が狩りの練習でどたばたしてても気にせず寝ておりました(笑)

新しい場所に行っても元気でやるんだよ、でもご飯の時間にピンセットに齧り付いて先っぽ曲げてご飯くれる人を困らせないようにしてね!!











最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP