鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
5
total:
409559

2012年06月の楽鳥園日記

2012年06月07日

ヒナ、鳥たち状況

カテゴリ: 未分類

今日はヒナ達の写真を載せたいと思います。
先ずはモリフクロウのヒナ↓

ヒナ、鳥たち状況イメージ

他の子よりちょっと大きめの体をしてますが、食べる量はメンフクロウの2羽の方が
意外と多かったりしています。

そしてメンフクロウのヒナ達↓

ヒナ、鳥たち状況イメージ
ヒナ、鳥たち状況イメージ

いつも顔を見せると餌をねだってきます。
↑のモリフクロウよりも一回りほど小さいですが、食欲は旺盛です。

禽舎に入ったユーラシアワシミミズク↓

ヒナ、鳥たち状況イメージ

手を近づけると甘噛みしてきますが、まったく痛くありません。
じゃれてるだけなので可愛いです。

ニシアメリカオオコノハズクのヒナ↓

ヒナ、鳥たち状況イメージ
ヒナ、鳥たち状況イメージ

最近目が開き始め、餌に対して突っ込んできます。
目が開いてからは食べる量も増えました。

ヒナ達はこのような感じで育ってきています。
みんな元気に育っているので、このまま順調に育って行ってほしいです。
むしろ育てていきたいと思います。

前の記事:猛禽たち

次の記事:ヒナ・卵状況

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP