鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
0
total:
410936

2012年06月03日

ヒナ状況

カテゴリ: 日記


ブボブボちゃんはついに禽舎での生活となり、毎日元気に地べたを駆けずり回っています!
場所も広くて気が大きくなったのか、近づくといっちょまえに威嚇まで(笑)
ご飯の時間にはウズラをあげるのですが、千切らず丸呑みにしています。そんなにがっつかんでもと思いますが、なんとも微笑ましい光景です。

そして今朝、タカのヒナが1羽孵化しました!!
今から成長が楽しみで仕方ありません
現在はヒナの数も6羽となり、部屋は静かに…少し寂しいですが残りの子達も立派に成長できるよう見守っていきたいと思います。


それでは!!

前の記事:ヒナ、鳥達状況

次の記事:ヒナ・卵状況

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP