鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
16
total:
410952

2012年05月27日

ヒナ・卵状況

カテゴリ: 日記


昨日の夜から、小型フクロウの卵がハシウチを始めました。
明日~明後日辺りには孵化すると思いますが…ただただ元気に生まれてくることを願うばかりです。


余談ですが、最近は本当に暑くなってきましたね~、まだ5月なのに…
これからの季節は猛禽にとっても私達にとってもキツイ季節となります。
特に熱中症には注意してあげなければなりません! こまめに日当たりや様子を確認して行こうと思います。皆様もご注意を!!
…しかし彼らは口から水を飲まずに良くやって行けるなと、いつも関心してしまいますね(笑)

それではまた明日

前の記事:ヒナ等状況

次の記事:本日・・・

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP