鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
4
total:
409558

2012年05月の楽鳥園日記

2012年05月22日

ヒナ詳細

カテゴリ: 日記

思えば、閲覧していただいている皆様に現在育雛中のヒナの詳細をお伝えしていなかったので、今日はそれをお伝えしたいと思います。

・個体数
メンフクロウ…6羽
モリフクロウ…1羽
コキンメフクロウ…1羽
ラナーハヤブサ…1羽
アプロマード…1羽

以上の様になっています。

1日3回、6時間おきにご飯をあげていますが、なんせメンフクロウの数が多く食べる量も半端ではありません。
アプロマードやラナーも沢山食べるので、ご飯の下ごしらえは本当に大変(笑)
でも一心不乱に美味しそうに食べてくれる彼らを見ていると、なんだか幸せになります。

これからまだまだヒナは増えると思いますが、彼らの食欲に負けないよう頑張っていきたいとおもいます!!

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP