鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
2
total:
410938

2012年05月の楽鳥園日記

2012年05月19日

ヒナ、卵状況

カテゴリ: 未分類

ついに明日、今まで育ててきたユーラシアワシミミズクのヒナがここを離れ、新しい親の元へと旅立って行きます。
ここまで順調に育ち、体重も1.3kgを超える大きさまで育ってくれました。
一日に食べる量も、他の子と比べても桁違いに多かったのですが、元気に育ってくれたことを嬉しく思います。

他の子達も負けずに元気に育ってきています。
メンフクロウは、エサをあげる時狭いほう狭いほうへと進んでいくので大変だったり、
まだ目の開いてない子達はエサと間違えて下に敷いてある紙を食べそうになったり、
色々手間のかかる子達ですが、これからも元気に育っていって欲しいと思います。


親の方のメンフクロウは、現在6個の卵を抱いています。
毎回6個ずつ産んでいるので、体力は大丈夫なのかと心配になりますが、オスが餌を運んでいるのを見かけるので大丈夫かと思います。

前の記事:猛禽・家禽状況

次の記事:ヒナ・卵状況

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP