鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
31
total:
411179

2014年02月の楽鳥園日記

2014年02月25日

ベンガルワシミミズク

カテゴリ: 未分類

のヒナちゃん達ですが、

ベンガルワシミミズクイメージ

ご飯食べたあとなのに元気です^^;

ベンガルワシミミズクイメージ

写真を撮ろうとすると動いてしまうので、ぶれた写真しかとれませんでした^^;

2枚目の写真の大きい方のヒナちゃん、

ホントはポットを軽く乗り越えてしまうので人工芝の上にいつもはいるのですが、

人工芝から他の子のポットの方に入ってしまいます^^;

自分のトコのは嫌なのに他のところには入ってしまう、

ちょっぴり(?)自己中なヒナちゃん達でした。




ペットショップ、フクロウカフェ、猛禽カフェを経営している皆様へ、

楽鳥園では、こちらで繁殖、孵化した国内ブリードのヒナを安定して供給できますので、

ご連絡をお待ちしております。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP