鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
4
total:
410940

2014年01月14日

元気ですかー!

カテゴリ: 未分類


元気ですよー!

元気ですかー!イメージ

とでも言っている様なちびちゃん達です。

でも扉を開けてすぐは、みんな元気にしてましたが、

元気ですかー!イメージ

この子は割とすぐに寝に入ってしまいました^^;

音と空気の入れ替わりを感じて起きたのでしょう。

他の子達もご飯の時間じゃないと気づいたのか、

みんなおとなしくなりました。

元気ですかー!イメージ

お腹が空いてなければみんなおとなしくていい子ですから^^




ペットショップ、フクロウカフェ、猛禽カフェを経営している皆様へ、

楽鳥園では、こちらで繁殖、孵化した国内ブリードのヒナを安定して供給できますので、

ご連絡をお待ちしております。

前の記事:現在の卵たち

次の記事:孵化しました!

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP