鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
0
total:
409607

2013年06月13日

孵化情報

カテゴリ: 未分類


さて今日は、最近孵化した3羽の情報をお伝えします。

まず1羽目はこちら、

孵化情報イメージ

ハリスホークです。

ここではもう今シーズンで何羽目になるでしょうか?

結構な数が孵化しましたね^^


そしてこちら

孵化情報イメージ

ヨーロッパワシミミズク。

こちらも現在成長中のヒナがたくさんおります^^;

大きくなってきた子は既に指にも乗れる子がでてきました。


そして最後にこちら、

孵化情報イメージ

オオタカです。

今年のオオタカ孵化3羽目です。

フクロウ類と比べてタカ類の孵化が少ないですねー、

もう少し増えてくれると良いのですが・・・

贅沢は言ってられませんからね、今いる子達をしっかり成長させたいと思います!


それでは今日はこのあたりで、また次回!

前の記事:もりです。

次の記事:ヒナ情報

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP