鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
10
total:
409564

2013年06月03日

メンフクロウ

カテゴリ: 未分類

今日はメンフクロウについて載せますよ~

メンフクロウイメージ

はい!

・・・すでにご飯食べ終わって隅のほうに言って寝る準備をしてます。

撮るタイミングを間違えましたかね^^;

メンフクロウイメージ

こっちの子はちゃんと向いてくれました^^

というより『エサはまだか?』という感じに催促してきます。

ご飯食べた後なんですけどね^^;

メンフクロウイメージ

そしてダンボール横の穴に顔を突っ込んでどうしようか迷ってるメンフクロウの図です。

これは朝撮影したものなので元気です。

突っ込んでから1分近くどうしようか迷っていたようで、

完全に固まってました^^;

2羽とも既に生まれてから1ヶ月以上経ってますからね、

元気いっぱいですよ^^


と言うところで今日はここまで。

それではまた次回!

前の記事:新ヒナ

次の記事:めーがねっ

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP