鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
18
total:
410895

2013年05月18日

兄弟そろって・・・

カテゴリ: 未分類


兄弟そろって・・・イメージ

同じ器に入ってます。

この子達はみんな同じ親から生まれたヒナです。

同じ器に入っているとみんないっせいにエサを欲しがって並んで

こっちを向いて鳴くので、ちょっとした圧力があります^^

パッと見じゃ誰が誰だか分からないので体重で判断してます。


話は変わりますが、本日産まれて3週間ほど経過した

・ナンベイヒナフクロウ

・ニシアメリカオオコノハズク 2羽

の計3羽がココを旅立って行きました。

元気に育っていたので、ココを離れてもしっかり成長して欲しいですね^^


それでは今日はこのあたりで、また次回!

前の記事:メンフクロウが

次の記事:おひるね・・・

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP