鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
66
total:
411002

2013年05月13日

孵化!

カテゴリ: 未分類

昨日、新たな命が誕生しました!

今回は・・・この子です!

孵化!イメージ

『ナンベイヒナフクロウ』

これでナンベイヒナフクロウは3羽目の孵化になりますね!

今までに生まれてきた子達はしっかり育ってきているので、

今回生まれた子も、しっかり育って大きくなっていって欲しいですね!


さて、土曜日にココから去っていった3羽のヒナたち、

・ウラルアウル

・モリフクロウ

・ナンベイヒナフクロウ

その子達と同時期に生まれたアプロマード、

孵化!イメージ

ようやく新しい家族の方が決定いたしました!!

もう随分わたわたもとれて、だんだん大人の体に近づいていってはいますが、

まだまだ小さな子供には変わりないので、アプロマードの家族になる方々、

どうぞ宜しくお願い致します。


さて今日はこのあたりで、また次回をお楽しみに!

前の記事:人工繁殖

次の記事:おわかれ

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP