鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
28
total:
410905

2013年05月01日

ヒナ状況

カテゴリ: 未分類


本日、一番大きかったベンガルワシミミズク3羽がココを旅立っていきました。

大きさとしてはもう立派な大人のサイズだったので、しっかりしている子達です^^

新たな場所に行ってもしっかり育って欲しいですね^^


さて今日はヒナの成長した写真を載せようと思います!

まずはこちら、

ヒナ状況イメージ

セイカーハヤブサ。

わたわたも大分抜け始めてきて、だんだん大人の顔つきに変わってきています。

もう産まれて1ヶ月ですからね、大きくもなります。

そしてこちら、

ヒナ状況イメージ

セイカーハヤブサの背後霊のごとくぬっと立っていますが、

同時期に生まれたベンガルワシミミズクのヒナ(孵化約1ヶ月)です。

この子も大分大きくなりましたね・・・いつ新しい家族が見つかることやら。

もう一羽、

ヒナ状況イメージ

アプロマードです。

この子もセイカーと同じように、顔のもこもこが取れ始めて、

だんだん大人の顔つきに変わってきました。

みんなこうやって大人に変わっていくんですね^^


今日はこれぐらいにしておきましょう。

また明日、他のヒナの成長した姿を載せようと思いますので

お楽しみに!

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP