鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
54
total:
410990

2013年04月の楽鳥園日記

2013年04月17日

産卵、ハシウチ・・・

カテゴリ: 未分類


本日、再びナンベイヒナフクロウの卵の一つが

ハシウチを開始しました!

前回ハシウチをしていたナンベイヒナフクロウとは別のペアの卵なので、

うまく行けば今週中に他に2つ、ナンベイヒナフクロウの卵がハシウチを

開始する予定です!

産卵、ハシウチ・・・イメージ


そして、また新しい種類のフクロウが産卵しました!

今回は・・・こちら!

産卵、ハシウチ・・・イメージ

カラフトフクロウです!

始めてみたときはこの顔に凝視されて何故か笑った覚えがあります。

そんなことは置いておいて・・・

さぁカラフトフクロウは今年はどれだけの卵を産んでくれるのか、

気になるところですが、それはフクロウ次第なのでわかりませんね。

しっかりたくさん産んでくれるように願いながら、今回は締めようと思います。


それでは今日はこの辺で。 また次回!

前の記事:新たに・・・

次の記事:孵化!

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP