鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
3
total:
411253

2013年03月30日

孵卵機

カテゴリ: 未分類


本日、孵卵機の中に

・南米ヒナフクロウ
・セイカー
・ピーレー

の3種類の卵が入りました!

セイカーとピーレーはまだ日数が浅いためか、

血は入っていませんが、だんだん日が経つにつれて入ることを信じて

待っていようと思います。

南米ヒナフクロウの卵は3つあり、

その中の全てが血が入っていて、有精卵です!

なのでこれも孵化が期待できますね!


孵卵機イメージ

それと、ハリスホークが1ペア、2個目の卵を産みました!

今日巣でもぞもぞしていたので、卵を抱いているのかとも思いましたが、

その子が場所を離れたらなんと2個目の卵が・・・

あとどれだけ増えるのか楽しみです^^

孵卵機イメージ


またなにか変わったことがあれば更新していきますので、

またお楽しみに!

前の記事:誕生・・・!

次の記事:ハリスホーク

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP