鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
4
total:
409558

2013年03月の楽鳥園日記

2013年03月29日

ハリスホーク

カテゴリ: 未分類


本日、ハリスホークのペアが卵を産みました!

  しかも2ペア!

カメラから見える巣に何か丸いものが見える・・・

と思っていたら卵でしたね、最初は糞か何かが固まって見えているのかと

思ってましたよ。そんなことは無かったんですが←

ハリスホークイメージ

これがそうですね、今見たら完全に卵にしか見えません。

なんで糞なんかと見間違えたのか・・・

なんにせよ、卵が出てきたという事は

孵化の可能性が出てきた ということですので期待できると思います!

これから卵も増えて幾つになるかは分かりませんが、

2ペアいるので結構卵が出るのではないかと考えております!

これからも随時ブログに記入していきますので、

続報をお楽しみに!

前の記事:孵卵機

次の記事:もうすぐ孵化します!

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP