鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
20
total:
410897

2013年03月04日

新しく・・・

カテゴリ: 未分類

アプロマードが卵を生みました!

新しく・・・イメージ
※大人のアプロマードの写真

前生んだ子達に続いて2ペア目のアプロマードになります。

その前生んだペアの子達も今日2つ目の卵を産みました!

こうやってどんどん卵が出てきてくれると嬉しいですね^^


少し前から巣に座っているセイカー・ピーレー達も

しっかり“お母さん”として卵を守っています。

新しく・・・イメージ
※大人のセイカー

新しく・・・イメージ
※大人のピーレー


それと前回回収して孵卵機に入れたセイカーの卵と、

ウサギフクロウの卵がハシウチを開始しました!

生まれてくるのがとても楽しみです!

特にセイカーはココでは今シーズン初めてのハヤブサの誕生になるので、

より楽しみです!


また情報があり次第随時載せていきますので、お楽しみに!

前の記事:昨日は

次の記事:ヒナ状況 写真付

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP