鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
32
total:
410968

2012年11月の楽鳥園日記

2012年11月16日

フクロウ

カテゴリ: 未分類

昨日書きました、ウサギフクロウの卵ですが、
本日回収しに行ったところ、巣からなくなっていました。
自分で食べてしまったのかと思われます。
巣から離れていたのはそのせいだったようです。

ユーラシアワシミミズクは、今日も巣でごそごそしていました。
いつ卵を産んでくれるのか、楽しみです。

それと、去年も卵を産んでヒナを孵したメンフクロウのペアも
今日卵を2つ抱えていました。
抱いている個数から考えると、火曜日あたりに産んだのではないかと
考えられます。
こちらもまだ卵は増えると思うので、楽しみにしていようと思います。

前の記事:メンフクロウ

次の記事:フクロウ

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP