鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
25
total:
409579

2017年10月30日

新生梟と20日目

カテゴリ: 未分類


昨日はHPのメンテナンスの影響でブログが更新できませんでした。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございませんでした。

また、メンテナンス中はご不便おかけし申し訳ございません。


無事に終了いたしました。

ご協力ありがとうございました!


さて、昨日新たにヒナが誕生しました。

新生梟と20日目イメージ
昨日ちらっとTwitterにも載せました。

ベンガルワシミミズクのヒナ第一号です(`・ω・´)

無事に孵化してくれました!

良く鳴いていて元気いっぱいです!


そして、孵化してからアフコノ1号ちゃんが20日目を迎えました!


新生梟と20日目イメージ
アフコノ1「大きくなった???」

かなり大きくなりました!

足環を入れようとしたらもうギリギリでした(;゚Д゚)


アフコノ2「こんなに小さな器に入ってたんだねぇ!」

新生梟と20日目イメージ最初のころは入れても余裕があったのに今ではぴったりです(笑)

月日が流れるのは早いものですね。


2日違いの2羽ですが、段々と見分けがつかなくなってきました。

新生梟と20日目イメージ
新生梟と20日目イメージ
なんとなーく色の濃さが違いますね!

あと10日もしたら全く分からなくなりそうです(笑)

そろそろ脱走も始まりそうなので段ボールハウスを作らないと!


お迎えが決まっているサバクちゃんもあと10日ほどでいなくなってしまうので悲しいですが別れの時までしっかりと慣れさせていきたいと思います!

新生梟と20日目イメージサバクコノハズクはまだまだたくさんいますのでお迎えしようか迷っている方は是非一度見に来てください

(´ω`*)


Twitterでは動画やブログには載せていない写真を載せていますので良かったら覗いてみてください!

Twitterはこちら! フォローよろしくお願いします☆


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP