鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
40
total:
411290

2017年10月17日

みんな大きくなってるよ♪

カテゴリ: 未分類

生体セール実施中!詳しくは下記まで↓

*****************************************

今日も朝から寒々です・・・(´・ω・`)

明日は一応雨止むみたいですが、明後日から来週の月曜日くらいまでは雨マークが続いてますね・・・(´;ω;`)

みんな大きくなってるよ♪イメージ「ジト目じゃないよ、目が開きかけてるだけでしゅ!!」

毎度お馴染み、お目目開きかけアフコノちゃん(*'ω'*)

みんな大きくなってるよ♪イメージ
みんな大きくなってるよ♪イメージ
みんな大きくなってるよ♪イメージ早くも足で指を掴んできたりご飯を探して手の上で歩き回ったりするので、ある意味では一番大変な時期かも・・・(; ・`д・´)

時々おしりでズルしてますが立ったも出来るようになってきたので、ここからが本当の地獄だ・・・(小部屋からの脱走的な意味で

立った!アフコノちゃんが立った!!動画はTwitterにupしてますのでそちらもぜひぜひ・・・(;^ω^)

みんな大きくなってるよ♪イメージ「僕たち仲良し!!(´ω`*)」

気が付くとぴったり寄り添うコザクラ姉弟(仮)

大きい水色ちゃんはほぼほぼ無言ちゃんで、小さな紫ちゃんは真逆で元気にずっと喋っているので、多分姉弟かなぁ・・・(多分)

みんな大きくなってるよ♪イメージ「お散歩もだいしゅき!構ってちょ!(*‘ω‘ *)」

その角度、あざとい!あざとすぎるぞ!!

紫ちゃんは腹ペコだろうが満腹だろうが関係なく自分から手に乗ってくるかまってちゃん!!
やんちゃで落ち着きなく歩き回ります(;・∀・)

みんな大きくなってるよ♪イメージ「お散歩よりも遊んでもらうよりも、新聞に潜るのが好き!!紙の中からこんにちわ~(*‘∀‘)」

水色ちゃんはクール系なのか、満腹になるとすぐおひ鳥様で新聞遊びを始めてしまいます・・・(´・ω・`)

でもやきもち焼きなのか紫ちゃんに構いっきりだと自分からぴょんっと肩や手に飛び乗って来てスリスリしてくるので、その瞬間「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぎゃんかわぁぁぁぁぁぁぁぁあ反則ぅぅぅぅぅぅぅぅぅう(/ω\)」と全力で悶絶したスタッフが居たのはここだけの秘密です(〃▽〃)ポッ





おまけ。

みんな大きくなってるよ♪イメージ話題の水彩画風加工アプリで先日のぱっちりスネ夫の写真を加工してみました

前の記事:生えてます。

次の記事:食いしん坊

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP