鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
1
total:
410937

2017年10月05日

在庫は少ないですが・・・

カテゴリ: 未分類

今日も今日とて朝から寒いです・・・((((゚Д゚))))ブルブル

今年は例年より日照量が少ないせいか知らぬ間に体調を崩す人が多いそうで・・・かく言うスタッフKも先日までその一人でした(;´Д`)太陽の光って大事・・・


在庫は少ないですが・・・イメージ「そんな事より!!」ブルブル

「早いとこ掃除終わらせてよね!!」ブルブル


日に日に大きくなってく黒メンメン達・・・将来はペアリングを目指しているので警戒レベルも日に日に成長しております(; ・`д・´)

だんだん顔盤の羽鞘が取れてきて、一見みんな同じ顔に見えますがところどころ白が混ざっていたりまだらになっていたりと意外と個性的な顔になってきました( ´艸`)


在庫は少ないですが・・・イメージ

在庫は少ないですが・・・イメージ

そんなスタッフK、本日グローブの在庫を整頓していたら通販ページに載っていないグローブを何点か発見してしまいました・・・(;^ω^)

グローブなどはパキスタンからの輸入になりますので入荷の予定が完全にランダムとなります!

一種類辺りの在庫数も少ない為、次に覗いたら在庫が無い・・・という事も多いです(;´∀`)

これから慌てて更新に入りますので、良かったら見てくださいネ(;・∀・)


ようやくスタッフKもリンク貼れるようになりました<Twitterはこちら

前の記事:眠いね

次の記事:egg

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP