鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
66
total:
410872

2017年09月の楽鳥園日記

2017年09月23日

だーれだっ!

カテゴリ: 未分類

だーれだっ!イメージ


この子たちは去年の冬に生まれました(´ω`*)


だーれだっ!イメージ

さて、一体何のヒナか分かりますか??

ヒントはフクロウなのにアレがあります( ̄▽ ̄)


だーれだっ!イメージ
これは、少し大きくなった時の写真です。

だいぶ特徴が出てきたかと思います。

判る人にはわかりましたかね!


続いて大きくなった時の写真です。


だーれだっ!イメージ
もうしっかりと立つ事が出来ていますね。

この可愛いお顔のふくろうさん。

どの子か分かりましたか??

羽角が生えてくるのに「ふくろう」とついている「ウサギフクロウ」です(´ω`*)


顔に似合わずとてもやんちゃな所があり少々手がかかることがあります(笑)

でも見ているだけでとても癒されます!



Twitterはこちら

前の記事:あの子の成長記録

次の記事:さらば

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP