鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
0
total:
410936

2017年09月24日

あの子の成長記録

カテゴリ: 未分類

今日は、〖あの子〗がもうすぐ一歳になるので特集です!



ででん!

あの子の成長記録イメージ去年の10月頃に生まれました(´ω`*)

一体何のヒナでしょうか!


あの子の成長記録イメージ生後30日ぐらいです。

ここまでくれば何のフクロウか分かりますかね( ̄▽ ̄)


あの子の成長記録イメージ「んん??」
そうですベンガルワシミミズクです。

この目に見覚えはありませんか?(´ω`*)


〖あの子〗の正体とは…!




スネ夫「僕ちんでしたー!」

あの子の成長記録イメージ
正解はイケメンフクロウのスネ夫でした(*'ω'*)

最初は手のひらサイズだったのに今では手に収まりません(笑)

グローブに乗せるとかなり重いです。


あの子の成長記録イメージスネ「一枚目で僕ちんの事だってわかってくれた人いるかな??」

うーん。スタッフにも実はわからなかったのでいたとしてもかなり少ないと思うよ(;^ω^)


スネ「わかんなかったの!?」

でも他の写真は直ぐにわかったよ!!!


去年のブログにもスネちゃまの事を書いているのでよかったら見てください!



Twitterはこちら

前の記事:メガネ様

次の記事:だーれだっ!

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP