鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
18
total:
410895

2017年09月の楽鳥園日記

2017年09月17日

アフヒナ特集

カテゴリ: 未分類

今日は2月末に生まれたアフリカヒナフクロウの写真を載せます(*^^*)


小さい頃は横から見るとこんなにも真ん丸でした(笑)

なんともかわいらしいフォルムをしています( *´艸`)


アフヒナ特集イメージ


そんな可愛らしいアフヒナちゃんですが口が結構大きく開くので初めて見たときは驚きました!

アフヒナ特集イメージ正面から見るとこんな感じです。

可愛い~~~!!

目がとても可愛いです。

個人的に黒目の子はみんなかわいく見えます(´ω`*)


少し大きくなると羽の色がだんだんと濃くなってきます。

真ん丸フォルムは変わりません(笑)

大人になっても丸いような…?


アフヒナ特集イメージ


こちらの写真では白い綿毛は生え変わっています。


アフヒナ特集イメージ2羽くっついてアヒル寝をしています。

どちらかが違う子のお部屋に侵入した模様です(;^ω^)

でもまぁ可愛いから許す。


こうしてくっついているとモフモフ感がたまりません!!

また来年生まれるのが楽しみです(*^^)v




Twitterはこちら

前の記事:大きくなった毛玉

次の記事:新顔

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP