鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
3
total:
411008

2017年09月16日

新顔

カテゴリ: 未分類


「初めまして」


新顔イメージ


皆様ご存知でしょうか(^-^)

アフリカワシミミズクに似ていますが、『アビシニアンワシミミズク』というふくろうさんです!

真っ黒な目をしていてアフワシとほぼ同じぐらいの大きさです。

去年生まれの子なのですが楽鳥園に戻ってきたのは一年ぶりなのでここのことは全く覚えていない様子…。


そしてもう一羽新顔イメージ

『オオスズメフクロウ』です。

どこがスズメなのかというと鳴き声です!

Twitterに動画を載せましたので聞いてみてください(^^♪


それにしてもこの子


新顔イメージ
新顔イメージ
頭がぼさぼさです(笑)

ヒナのころからなのできっと癖毛なのでしょう( *´艸`)

オオスズメフクロウはふくろうの城市原店・原宿店におりますので足を運んでみてくださいね!


Twitterはこちら

前の記事:アフヒナ特集

次の記事:ご は ん !

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP