鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
32
total:
408991

2017年05月11日

だら・・・だら・・・。

カテゴリ: 未分類

昨日は天気が悪かったので非常に寒かったですが、今日は打って変わって真夏日ですね!

だら・・・だら・・・。イメージ「動いたら負けだと思ってる(`・ω・´)キリッ」


弟セイカーが市原に移動になったので衣装ケースが広々使えるようになっても相変わらず、暑さとか全く関係なく一日中ゴロゴロしている姉セイカーさん_(:3」∠)_

既にお迎えが決まっている子なんですが、ハヤブサとは思えないこのグータラ具合を見たら新しいお家の人もビックリするんじゃないかしら・・・(;^ω^)

弟セイカーは「直ぐ鳴く」「直ぐ跳ねる」「直ぐ脚が出る」の三拍子そろった、まさにセイカーといった感じでしたが、姉セイカーはご飯以外は鳴かないし特に何かに興味を持ったりいきなり蹴っ飛ばしてきたりするわけでもなく、やっぱりゴロゴロ_(:3」∠)_

だら・・・だら・・・。イメージご飯の時はハヤブサのイケメンっぷりを堪能出来ますが・・・
だら・・・だら・・・。イメージ「スタッフK、そのメガネを貸してくれないかな?」

週1~2日にヒナのご飯当番が回ってくるスタッフKにとってはヒヤヒヤする時間でもあります(;・∀・)

基本一日だらだらしているセイカーさん、なぜかスタッフKのメガネが気に入ってしまったらしく、メガネにひどくご執心の様子(;´・ω・)

一度テーブルの端にメガネを置いていたところ、目を離した隙におもちゃにされていました・・・(;´Д`)

だら・・・だら・・・。イメージ「貸してくれないなら・・・」

だら・・・だら・・・。イメージ「こうじゃ!!」バサバサ

バサバサさえ滅多にしないので、貴重な撮影シーン( ´艸`)

そのお向かい方で・・・

だら・・・だら・・・。イメージ「涼しい~」

風を堪能するナンベイブラザーズが居ました(笑)





おまけ。

だら・・・だら・・・。イメージ「波平さんじゃないわ!全く!!ヽ(`Д´)ノプンプン」

すっかりお局様になってきてしまったアフヒナちゃん。

頭に一枚だけちょろんと生えているのでまるで波平さんみt・・・

だら・・・だら・・・。イメージ「今波平さんとか思った人、素直に手を挙げなさい」



最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP