鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
27
total:
408986

2017年05月04日

ナンベイブラザーズを・・・

カテゴリ: 未分類

お引越ししました(`・ω・´)

ナンベイブラザーズを・・・イメージ「追い出された!!セイカーみたいに、セイカーみたいに!!!!(; ・`д・´)」

「しかも新しい箱は壁が高くてお散歩出来ないし!!ヽ(`Д´)ノプンプン」


早いかな~とは思いましたが、小さいヒナ(ほぼサバクですが(;´∀`))が増えてきたので体が大きいナンベイブラザーズをいつまでも育雛器に入れておくわけにもいかず・・・

ナンベイさん、逆に考えるんだ。新しい箱は大きいから広々できる、って考えるんだ!(; ・`д・´)

ナンベイブラザーズを・・・イメージ「え、(自由にお散歩できないから)狭いでしゅ」

お猪口が狭くなってきたからと育雛器の中を自由にお散歩されても非常に困るんですが・・・(;・∀・)

それに、ナンベイさん達が使っていた大きいお猪口にお引越ししないといけない子たちも大勢いるので、どのみち一週間以内には育雛器から強制退去の予定でした(;^ω^)

という訳で次の入居者の感想を・・・

ナンベイブラザーズを・・・イメージ(この大きさのお猪口なら脱走は簡単だな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)


なんか悪い顔してる子がいます(´・ω・`)
じゃあ他の子は・・・

ナンベイブラザーズを・・・イメージ「お猪口のお外にお散歩出来ないでしゅ。訴訟(。-`ω-)」


隣人のモリさんから「毎日サバクさんが乱入してきて困ってます( ;∀;)」という訴えがあったので、我慢してください!!

ナンベイブラザーズを・・・イメージ「僕もお引越ししたいなぁ・・・いつも隣の部屋から怪獣の鳴き声がして怖いです(´;ω;`)」

「じ~( 一一)」


それは隣人のメンちゃんですね!
ちょっとひと悶着ありそうなので退散・・・(;・∀・)


ナンベイブラザーズを・・・イメージ「お痒い所はありましぇんか~」ごそごそ


ん?アフコノに頭が二つある・・・?

ナンベイブラザーズを・・・イメージ「あ、スタッフ!お姉ちゃんが遊びに来てたから頭をカキカキしてあげてましゅた!」


どうやらちびアフコノちゃんの部屋に兄弟アフコノが壁を乗り越えて一緒に入っていたようでした!

誕生日は同じなのに体格差はかなりあるので、お姉ちゃんと弟なのかな~と思ってます( ´艸`)

ナンベイブラザーズを・・・イメージ「何見てんのよ!!」

いやぁ、兄弟なのに顔が全然似ないのはアフコノの特徴なのかな~と(;^ω^)

見分けは付けやすいので全然困らないですが(笑)


姉と弟で、似てないといえばセイカーブラザーズ。

ナンベイブラザーズを・・・イメージ「どうも~」「呼ばれて飛び出て」

ナンベイブラザーズを・・・イメージ「じゃじゃじゃじゃーん、元気いっぱいセイカーブラザーズの弟の方で~す」

弟セイカーは綿毛が殆ど残ってない上に早くもぴょんぴょん飛ぶ練習まで始めてます(´ω`*)

毎日羽繕い頑張ってたもんね!

ナンベイブラザーズを・・・イメージ「まだまだ動きたくないな~、セイカーブラザーズの姉の方で~す_(:3」∠)_」ゴロゴロ

元気百倍・イタズラ大好きな弟に比べるとまだまだ綿毛が残ってる上に、ご飯以外の時間は殆どアヒル寝でお昼寝して過ごす姉セイカーちゃん。

羽繕いもあまりしないで、殆ど日がな一日ゴロゴロしてます_(:3」∠)_

ナンベイブラザーズを・・・イメージ「ハヤブサはナマケモノのフレンズだった・・・?(。´・ω・)?」

そういう訳じゃないと思うよ・・・多分(;・∀・)








最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP