鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
27
total:
408986

2017年04月05日

迫りくる食欲魔神。

カテゴリ: 未分類

迫りくる食欲魔神。イメージ「ご飯か?ご飯なのだな!!」

迫りくる食欲魔神。イメージ「はやく・・・」

迫りくる食欲魔神。イメージ「ご飯を・・・」

迫りくる食欲魔神。イメージ「くれ~!!!!!(/・∀・)/ガオ~」


ちょっと前まではまだまだ移動できませんでしたが、早くもよちよち迫ってくるように!!Σ(´∀`;)

恐るべし食欲魔神:セイカー!!!


迫りくる食欲魔神。イメージ「「まだまだ食べたりないけど、ごちそうさまでした!!」」

迫りくる食欲魔神。イメージアフヒナ「今日のブログもものすっごい雑でしゅね!!!!」


ヒント:ブレてない画像が無いんで・・・(´・ω・`)






おまけ。

迫りくる食欲魔神。イメージ「ムフフ・・・スタッフがちび~ずにごはんあげてるうちに遊んじゃうぞ!!(∩´∀`)∩」

残念、バレてます(笑)

迫りくる食欲魔神。イメージ「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」


あと、頭から見事なアフコノが生えてます( ´艸`)






最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP