鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
17
total:
408976

2017年03月16日

妖怪毛玉足再び。

カテゴリ: 未分類

妖怪毛玉足再び。イメージ「誰が妖怪か!!!」ヽ(`Д´)ノプンプン


アフワシの場合、毛玉から突き出た足がアフコノよりも長い上に背筋ピーンで直立するので、遠くから見たら文字通り毛玉から足が生えて走り回ってるように見えます( ´艸`)

妖怪毛玉足再び。イメージ「見よこのバランス感覚!ベンガルやアメワシには到底真似できまい!!」( +・`ー・´)ドヤァ


常に潰r・・・じゃなくて体重が重い上に姿勢や重心が低いアメワシやベンガルは秤の上に載せた人工芝で立ち上がるとそのままスケボーやボブスレーの如く滑って芝に乗ったままどっかに行ってしまうのですが、軽量級のアフワシはこの安定感!!軽いから動かないだけとか言わない・・・(´・ω・`)


妖怪毛玉足再び。イメージ「で、今日のブログがこんなに雑な理由はなんでしゅか?」(・・?


ブレてない写真を選別したら殆ど残らなかったんですすみません!!!!orz




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP