鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
32
total:
408991

2017年02月16日

ご飯時はいつだって・・・

カテゴリ: 未分類

戦争です。。

ご飯時はいつだって・・・イメージ「隊長!こやつだけ先にご飯を頂いておりました!!どうしましょう!!!」

「なんとだ!?ずるいぞ一羽だけ、ならば戦争だ!!」

「エッΣ( ̄ロ ̄lll)」


現在例年恒例ベンガル祭りなので、毎日毎食が戦争です。。(大事な事なので2回ry


ご飯時はいつだって・・・イメージご飯ついでにちょこちょこお引越しもしてます。メンだけぼっちメンなのはご愛敬。

ご飯時はいつだって・・・イメージ「( ˘ω˘)スヤァ」

「飯!食べずにはいられない!!という訳で新聞の中にご飯が落ちてないか探す!」


リバーシブルメンメンもかなり大きくなりまして、気が付けば大食メンがススメンより大きくなってました(笑)

ススメンちゃんはさっきつまみ食いしたのでご飯減らします!!

ご飯時はいつだって・・・イメージ「(´・ω・`)」

ご飯時はいつだって・・・イメージ

「「なんか昨日スタッフKに酷い事された気がするんだけど思い出せない・・・(´・ω・`)」」


昨日の夕ご飯前にアフコノコンビとベンガルの爪切りをしました!!
爪切り直後は激おこでしたが、直ぐにご飯⇒満腹( ˘ω˘)スヤァのコンボでサッパリ忘れてしまったのか今日は普段通りでした(`・ω・´)計画通り

ご飯時はいつだって・・・イメージ「あ、俺は覚えてるからな!後で覚えてろよ!!」ヽ(`Д´)ノプンプン


この後全力で顔面に頭突きされました(´;ω;`)





おまけ。

ご飯時はいつだって・・・イメージ「スタッフに見られている気配を察知!!」

わりと結構頻繁にアヒル寝するアフコノですが、アヒル寝( ˘ω˘)スヤァ顔は全然撮れません(´・ω・`)残念







最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP