鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
25
total:
410961

2017年08月の楽鳥園日記

2017年09月03日

懐かしの

カテゴリ: 未分類

夜は毛布が欲しいくらい冷え込みますね( ;∀;)

朝、寒すぎて目が覚めてしまいました。

今日から毛布を出そうと思います(笑)


各店舗のブログを見ているとヒナたちの成長ぶりが見られてとても嬉しいです。


懐かしのイメージ
懐かしのイメージ

市原店に行ったモリフクロウさんの楽鳥園で撮った最後の写真です!(^^)!

市原店のブログを見るとだいぶ綿毛が少なくなったように思います。

たまに遊びに行くのですが2週間もたつと忘れ去られていて少し寂しいです(笑)


懐かしのイメージ
この2羽のヨーロッパコノハズクさんも市原店にいます!

この時は、まだうまく飛べなかったためスタッフの足から机の上にのぼって餌をもらおうと考えていたのだと思います(笑)




Twitterはこちら

次の記事:みんなの目

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP