鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
49
total:
410985

2017年08月の楽鳥園日記

2017年09月02日

サバクコノハズク

カテゴリ: 未分類

寒い!!!

八月の暑さが信じられないぐらい寒いですね(;´・ω・)

こんなに急に寒くなるとは…

防寒対策をしっかりして風邪を引かないようにしないといけませんね!



「なんだこれ~」

サバクコノハズクイメージ

サバクさんがどれくらいの大きさなのかわかるように置いてみたんだよ。

少し伸びていますがだいたい缶ジュースと同じぐらいです!


サバクコノハズクイメージ「後ろから視線を感じる! いつ見ても大きいなぁ」

スネちゃまを見るとふわふわで暖かそうで羨ましいです。


サバクコノハズクイメージ「僕も大きくなる???」
いや、サバクさんはもう大きくはならないかな(;^ω^)

後は羽根が生え変わるのを待つだけだよ!!

羽根が生え変わるまでは意外と長いので観察するのが楽しいですよ~。



Twitterはこちら

次の記事:みんなの目

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP