鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
15
total:
409569

2017年08月の楽鳥園日記

2017年08月28日

飛び出せめがねたん!

カテゴリ: 未分類


もうそろそろ八月も終わりですね。

今年はまだ花火を見ていないので出来れば八月中にみたいと思います!


「スタッフおはよ~~~」


飛び出せめがねたん!イメージ

めがねたん!!?

とうとう登りつめたか…笑


飛び出せめがねたん!イメージ

「へっへっへ~!」

もうメガネたんなんて呼べないなぁ(;´・ω・)


飛び出せめがねたん!イメージ
「そんなことより早くご飯~!」(ガシィ

あ、足まで!!

手はご飯じゃないよ!


飛び出せめがねたん!イメージ「ご飯の後はやっぱりカキカキだよね~♪」

凄い曲がってるね…(笑)

いつまでもカキカキ大好きでいてね(´ω`*)



Twitterはこちら


前の記事:カメラ目線

次の記事:ビフォーアフター

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP