鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
0
total:
409554

2017年08月の楽鳥園日記

2017年08月24日

お世話係・・・?

カテゴリ: 未分類

お世話係・・・?イメージ

でかメンちゃん「あ、スタッフおはよう!!」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

あれ、何ででかメンちゃんがちびメンちゃんの所に!?

お世話係・・・?イメージでかメンちゃん「ちびちゃんのお世話をしていまつ( ・´ー・`)ドヤァ」

・・・後ろでちびちゃんめっちゃビビってますが・・・(´・ω・`)

お世話係・・・?イメージちびメンちゃん「なんか・・・昨日の夜いきなりやって来てお部屋を占拠されたでち(´・ω・`)」

それは・・・災難だったね・・・ご飯終わったら戻すからちょっと待って・・・

お世話係・・・?イメージでかメンちゃん「ご馳走様!帰るね!!」

お世話係・・・?イメージでかメンちゃん「ただいま~」

ちびメンちゃん「(´・ω`・)エッ?」

何故か自分でちびメンちゃんハウスに真っ直ぐ帰っていきました・・・(´・ω・`)

お世話係・・・?イメージでかメンちゃん「ちびちゃんの子守で大変だよ!」

ちびメンちゃん(子守なんて頼んでないでち・・・)

あぁ、ちびちゃんがスネちゃった・・・

お世話係・・・?イメージライム「この後スタッフKが何度もでかメンちゃんを自分のお部屋に戻してたけど、その度にちびちゃんハウスに逆戻りしてたよ!!新しいホラーかな!!すごいね!!( ´艸`)」

ライム・・・そんな、何をしてもいつの間にか戻ってくる人形みたいなノリで・・・(;´・ω・)




おまけ。

お世話係・・・?イメージ「・・・でも、僕たちの所には」

「来ないよねぇ・・・」

ちびメンちゃんが一番小さいから、目が離せないんだよきっと・・・(棒)






前の記事:擬態

次の記事:毛玉

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP