鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
3
total:
409610

2017年08月17日

スネ夫妹と背筋ピーン!

カテゴリ: 未分類

先日Twitterで、今年生まれペアレントレアードのベンガル5羽を親元から離したのをお知らせしましたが・・・(4羽しか映ってないのは、1羽だけどうしてもまだ新しい場所に慣れなくてジベタリアンしてるせいです)

スネ夫妹と背筋ピーン!イメージスネ夫妹と背筋ピーン!イメージスネ夫「あの下の方にちょこっと写ってるの、僕ちんの妹なんだって!全然似てないよね~」

スネ夫妹と背筋ピーン!イメージ(スタッフさんが、スネ夫兄ちゃまに似てないんじゃなくて、スネ夫兄ちゃまが他の兄弟と全然似てないって話してましたわ・・・)(;´・ω・)
スネ夫の兄弟はジャイアンや出木杉君を筆頭に色んな所にお迎えされておりますが、その殆どが妹ちゃんに激似なので、兄弟が一か所にごちゃまぜちゃんぽんしててもスネ夫だけは絶対に見分けられる自信があります(`・ω・´)オンリーワンスネ夫!!

スネ夫妹と背筋ピーン!イメージ(そんな事よりここは何処かしら・・・)(´・ω・`)

まだまだ新居には慣れてくれそうにない妹ちゃんです(;´・ω・)

スネ夫妹と背筋ピーン!イメージ「もうちょっとで大人の仲間入り!!(*^^)v」

こちらは背中と足回り以外の綿毛が殆ど掃除機のゴミと消えた(笑)メンちゃん。

羽ばたくたびに抜け毛が凄いですが、その大量の抜け毛とももうちょっとでお別れだと思うとちょっと寂しい・・・(´;ω;`)

スネ夫妹と背筋ピーン!イメージ「水玉模様、オシャレでしょう?ドヤァ」

肝心のどや顔が完全にそっぽ向いてますが、スタッフはそのどや顔をバッチリ見れたので良し!( ´艸`)

スネ夫妹と背筋ピーン!イメージ「あ、あそこに何かある!!」背筋ピーン

今一番ビビりな時期ですが、真新しいものに対しては好奇心旺盛な時期でもあるので、時々こうして真っ直ぐ伸びてターゲットを観察している事もあります。(´ω`*)

スネ夫妹と背筋ピーン!イメージ「・・・なんだ、アマナツとライムだった(´・ω・`)」


( ^ω^)・・・メンフクロウはお腹周りの個体差が結構大きいので、お気に入りの子を探すのも一興だと思います

スネ夫妹と背筋ピーン!イメージアマナツ&ライム「いつものことだけど適当にまとめすぎじゃない!!Σ(゚д゚lll)」






最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP