鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
23
total:
410829

2017年07月の楽鳥園日記

2017年07月26日

雨ですねぇ・・・

カテゴリ: 未分類

※毎年8月中旬ごろは餌のご注文を多数頂いております。

餌の在庫・製造状況によってはご希望の到着日にお届け出来なくなってしまう場合もございますので、日にちに余裕をもってご注文をお願い致します。


今日はしとしと雨です・・・

雨ですねぇ・・・イメージ

「まだまだ食べるよぉ~(*´ω`*)」

おっとり食いしん坊メガネちゃんは最近顔盤予定地(笑)が黒くなってきました( ´艸`)

白黒ツートンまであと少し!!

雨ですねぇ・・・イメージ「スタッフ~筆毛取って~(´;ω;`)」

羽角のすぐそばに筆毛がちょろん。この後カキカキしてあげました(*^^)v

雨ですねぇ・・・イメージ「見て見て体重計ちゃんと乗れるんだよ!!」

筆毛ヨロコノちゃんとは別のヨロコノちゃん。

体が一回り大きいので女の子かな?「体重はトップシークレットだよヽ(`Д´)ノプンプン」

雨ですねぇ・・・イメージ「ひまたねおいしいです( *´艸`)」

今日も仲良しウロコブラザーズ。

餌台の上でひま種を食べるライムに対して・・・

雨ですねぇ・・・イメージ「殻剥き楽しいです( *´艸`)」

わざわざ別の所にひま種を運んで食べようとするアマナツ。

そして・・・

雨ですねぇ・・・イメージポトッ

「あ・・・(´・ω・`)」

網の下にひま種が落下しました(笑)ちなみにスタッフKが確認しただけでも4回位目です( ´艸`)

オチに定評のあるアマナツでした。




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP