鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
55
total:
410991

2017年06月の楽鳥園日記

2017年06月28日

自由気ままに・・・

カテゴリ: 未分類

自由気ままに・・・イメージ「お昼寝するぞ~( ˘ω˘)スヤァ」

朝ごはんの後、掃除が終わってすぐにオネムのナンベイさん(*'ω'*)

自由気ままに・・・イメージ「スタッフ大変!!体重計が壊れちゃった!!」Σ( ̄ロ ̄lll)

ナ、ナンダッテー・・・・って、よく見なくても後ろでナンベイさんががちゃがちゃ遊んでました・・・(;^ω^)

自由気ままに・・・イメージ「ちっちゃくたっていっぱい食べるじょ!!(*´ω`*)」

白いベンガル!?!?・・・と見せかけて、生まれたばかりのメガネたん(*‘ω‘ *)

毛質はなんというか・・・意外にもベンガルよりも剛毛でごわごわしてて、めちゃくちゃ柔らかくて毛の短いタワシとか、毛先が細かくて柔らかいスカスカな歯ブラシみたいな感じです。※あくまで個人の感想です。

自由気ままに・・・イメージ「今日も一日頑張るぞい('ω')」

ウロコっこ命名、シナモンウロコっこがアマナツ(仮)で並ウロコっこがライム(仮)です(笑)


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP