鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
9
total:
409563

2017年06月03日

とことコキンメ。

カテゴリ: 未分類

ご飯時は毎時ヒナ同士のバトルロワイヤルですが、いざ満腹になってしまうと即( ˘ω˘)スヤァとなってしまう子が殆どの中・・・元気に散歩するヒナが。

とことコキンメ。イメージ???「左よ~し!」

とことコキンメ。イメージ???「右よ~し!」

とことコキンメ。イメージ???「GO!!」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とことコキンメ。イメージ「て、あ!見つかった!!」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一部始終バッチリとらえましたよ!!( ´艸`)

他の子たちが睡魔に負けてスヤスヤ寝てる中、コキンメさんだけは脱走しまくっている事が多いこの時間(; ・`д・´)

ニシアメさんに代わる新たなクッションでも探してるのかな・・・?

とことコキンメ。イメージコキン「お、今度はこっちに行ってみよう!」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とことコキンメ。イメージ・・・あっという間に走っていきました(;・∀・)

それにしてもコキンメさんのこの後ろ姿・・・

とことコキンメ。イメージ・・・完全に一致( ^ω^)※画像は拾い物のひよこさん
そもそもふくろうのひよことかいう突っ込みは無しでお願いしやす(;^ω^)

とことコキンメ。イメージコキン「疲れた!帰る!!」

カメラをズームにしていたので、いつの間にか接近して画面越しにドアップになっていたコキンメさんに思わず「うぉわ!?!?!?!?!?」とかいう変な声が出てしまったスタッフKです(;´Д`)

とことコキンメ。イメージ「うむ、やはり壁があると収まり良いな!じゃあ晩御飯になったらまた出してね!」(´ω`*)


ちっちゃなコキンメさんの大冒険でした(*'ω'*)




おまけ。

とことコキンメ。イメージニシアメ「キング黒ゴマリボンのダブル!!」

サーティー〇ンにそんなフレーバーがありそうです(笑)








最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP