鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
33
total:
409587

2017年05月の楽鳥園日記

2017年05月30日

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディション

カテゴリ: 未分類

毎日暑いですね!

大きな子も・・・

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「暑くてやる気出ないから、俺は床になる!」ダラダラ_(:3」∠)_


冷たい床にべったりくっついて寝てたり・・・

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「水浴びサイコーっ!!!!!」(`・ω・´)

日光浴にテンションMAXになったり・・・

小さい子も・・・

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「暑くてやる気出ないですわ~」_(:3」∠)_

・・・( ^ω^)・・・何で2羽くっついて寝てるんですかねぇ・・・(奥側の子が入っていたお猪口は空き部屋状態(´・ω・`)

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「ダメだ~暑くて食欲でないわ~(´・ω・`)」

「僕もお昼ご飯はちょっとで良いや~(´・ω・`)」


夕ご飯時にたくさん食べるんですね、判ります(; ・`д・´)

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「ところで・・・ふくろうをダメにしゅる、とても恐ろしいやちゅがいるらしいでしゅ」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はい!皆様覚えていらっしゃいますでしょうか・・・

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「ジャストフィット!!」


昨年、ふくろうをダメにするソファならぬ、ふくろうをダメにするふくろうのブログがあった事を・・・(書いた本人であるスタッフKも朝まで忘れていましたが・・・(;^ω^)


今回のふくろうをダメにする〇〇は・・・

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「一休みするのに丁度いいんだぜ!」(´ぅω・`)ネムイ


・・・( ^ω^)・・・見ての通り、ふくろうをダメにするふくろうリターンズです(笑)

朝ごはんの後、コキンメのお猪口部屋にニシアメさんが遊びに行ったところ、そのまま丁度いいクッションにされてしまったようです( ´艸`)

ちなみにニシアメさんは・・・

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「・・・重い(;一_一)」

わりと重量のあるコキンメにこの迷惑顔だったのでニシアメさんを元の場所に戻したところ、コキンメさんにめちゃくちゃ怒られました(´-ω-`)ニシアメさんの背中はそんなに良かったのか・・・

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「・・・」

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「これ、ふくろうをダメにするんじゃなくてコキンメをダメにしてるんじゃ・・・(。´・ω・)?」

た、確かに・・・





おまけ。

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ流星号「繋がれた~周り大きいのばっかで怖い!!」ほっそり

ふくろうをダメにする〇〇・2017エディションイメージ「どうも~」

流星号「!!!!!!」











次の記事:黒目ちゃんズ。

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP