鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
1
total:
410727

2017年05月の楽鳥園日記

2017年05月24日

うじゃぁ・・・

カテゴリ: 未分類

\うじゃぁ/\うじゃぁ/

うじゃぁ・・・イメージ「サバクコノハズクここに見参!!」

「ご飯はまだか!!」

「ム、ここにご飯は無いな・・・」

「次は僕の番かな!?!?」

「ちょっと散歩してくるぜ!」

「じ~(◎_◎)」

ご飯時、育雛器を掃除する時にまれによく見るどころか毎日のように見る光景(;^ω^)

小型ちゃん、特にヨロコノとかサバクさん達は2週間ほどで歩き回れるようになるので、衝立をよじ登って他の子の部屋にお邪魔したり脱走したり散歩したりとやりたい放題!!(;´Д`)

お願いだから混ざんないで~(; ・`д・´)


うじゃぁ・・・イメージ「歩く雪玉から歩く毛玉になった!とか言われる」


先週のニューフェイス達も、ピヨ毛の下からヒナ毛が生えてきたり・・・

うじゃぁ・・・イメージ「ご飯・・・もっとないかな?」


お目目が開いてきた子がちらほら。

それにしても・・・

うじゃぁ・・・イメージコキンメさん達の足は太い(笑)

うじゃぁ・・・イメージ「今から寝るから写真はNGなの~どうせなら起きてる時に撮ってよ~」


ヒナズの中でもインドさん達は目がパッチリ開くまであっという間な気がします(寝てるけど・・・)

うじゃぁ・・・イメージ「(´ぅω・`)ネムイ」


先週まで雪玉だったモリさん達ももっちりもふもふに。
メンといい、ふるもっふなので日中暑そうだけど、冷房点けてしまうと冷えすぎちゃうからガマンでお願いしやす(; ・`д・´)

うじゃぁ・・・イメージ流星号「今日も僕はカッコイイ!!(`・ω・´)」


朝ご飯の時、箱のフタを開けた瞬間スタッフKは全力で頭突きをくらってしまい地味に痛かったのですが、今日も流星号は元気です(

うじゃぁ・・・イメージ「腕に乗ってご飯が食べられるようになったよ!!」


この調子ならあっという間にホコも据えもマスター出来そうです(∩´∀`)∩




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP