鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
53
total:
409607

2017年04月の楽鳥園日記

2017年04月29日

モリ参上!!

カテゴリ: 未分類

モリ参上!!イメージ「なんかまた新しいヒナが増えたみたいでしゅね?」


新たに・・・

モリ参上!!イメージ「もちゃもちゃ・・・」

モリフクロウのヒナが2羽増えました!!

モリ参上!!イメージ(またそっくりしゃんが・・・またスタッフKに間違われるでしゅ)


さすがにもう間違えませんよ!!

ヒナ毛がもふもふしてきたナンベイさんたち、最近はきなこモチとか追分まんじゅう(あんまんにきな粉が振ってあるみたいなおまんじゅう)みたいに見えてきて、お腹が空いてきます・・・(;・∀・)

モリ参上!!イメージ「あれ、そういやスタッフKスマホがこの間のと違くない?」


今までのスマホの画面割れが酷くなってきたので、思い切って昨日買い換えました!!

扱い方が全く違う機種なのでまだまだ慣れるまで相当かかりそうですが(特にブログ用の画像をパソコンに転送するのが)、このブログ用の写真を選んでいるときに「ナニコレ画像が動くんだけど!!すげーっ!!!!」とか一人で盛り上がってました(;´∀`)

モリ参上!!イメージ「でもブログの写真は動かないのよね?」


残念ながらおっしゃる通りで・・・(;^ω^)

モリ参上!!イメージ「ごちそうさまでち!」

特にインドさんとか・・・

モリ参上!!イメージ「ご飯まだ~??」

サバクトリオはとても動きが可愛く取れていたので悔しい・・・(´・ω・`)





おまけ。

モリ参上!!イメージ「新しい新聞は気持ちいいな!!(´ω`*)」

「ね~_(:3」∠)_」

先日、段ボールがすぐダメになる事を嘆いたスタッフBがセイカーブラザーズを衣装ケースに!!

どうやら先に生まれた方(写真手前)は兄ちゃんではなくお姉ちゃんだったようで、誕生日一日違いにもかかわらず体重差は約200g、足もお姉ちゃんの方が二回りほど大きいです(; ・`д・´)

でも性格はやっぱりおっとり系で、弟セイカーの方は落ち着きなく直ぐに足が出たりするのでやんちゃ坊主のようです( ´艸`)

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP