鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
17
total:
408976

2017年04月22日

お外デビュー!!

カテゴリ: 未分類

セイカーブラザーズを育雛器の外に追い出し・・・もといお外デビューさせました!!

お外デビュー!!イメージ「今追い出しって言った!今追い出しって言ったよねあんちゃん!!!ヽ(`Д´)ノ」

「( ˘ω˘)スヤァ」


いやぁ、そろそろサバク達ちっさいもの倶楽部が場所を取り始めているので・・・(;・∀・)

それに現在ハシウチ中の卵が5個控えているので育雛器を空けないと居場所も無いし、何よりセイカーブラザーズも今までの箱だと狭すぎて押し寿司みたいになっていたんで時期的にちょうどいいかな~と(´・ω・`)

お外デビュー!!イメージ「広々寝れるし別にいいじゃん・・・(´ぅω・`)ネムイ」


あんちゃんセイカー(もしかしたら姉さんかもしれませんが(;^ω^))はおっとり系!

ご飯時以外はいっつも平べったくなって寝ているので、確かに今までの箱だとぎちぎちに詰まって出れなくなる事も。。。(;´Д`)

お外デビュー!!イメージ「そういうわけだからゆっくり寝るね(つ∀-)オヤスミー」


引っ越して早々脚を投げ出してアヒル寝していました(・∀・)カワイイ!!


お外デビュー!!イメージ「ところでシュタッフ、もうしゅぐごはんのじかんでちゅ(; ・`д・´)」


今から用意するのでしばしお待ちを・・・(^▽^;)


前の記事:モリ参上!!

次の記事:変なメン・・・?

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP