鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
26
total:
408985

2017年04月20日

変なメン・・・?

カテゴリ: 未分類

変なメン・・・?イメージ「メンじゃないじょ、ナンベイしゃんだじょ!!」


失礼いたしました(;・∀・)

朝、ヒナを育雛器から出す時にメンのつもりでナンベイさんを出してしまい、途中で「あれ、ナンベイさんが1羽足んない!!??Σ(・ω・ノ)ノ!」とプチパニック(;^ω^)

よく見たらメンじゃなくてナンベイちゃんでした(;´∀`)

変なメン・・・?イメージ「んもう、スタッフKはおっちょこちょいなんだから~ヽ(`Д´)ノ」


フ〇ービー・・・じゃなくてアフヒナちゃんはそのガッチリ掴んだティッシュをゴミ箱に戻してから言ってください(;一_一)

最近は飛べるのが楽しくてしょうがないのか、箱の新聞替えをしている間に思いがけない所に移動している事が多いアフヒナちゃん(;´・ω・)

そのうちティッシュぽいぽい始めるんじゃないかとちょっと心配・・・(;・∀・)

変なメン・・・?イメージ「ご飯くれなきゃ・・・」

変なメン・・・?イメージ「芝カジしちゃうぞ!」ガジガジ


そら豆サイズから親指サイズまで大きくなりましたサバクちゃんたちは食いしん坊!

小さいながらご飯の主張は激しいです( ´艸`)

変なメン・・・?イメージ「余は満足じゃ!(´ω`*)」

食べ方が凄い上に毛が白いので飛び散ったご飯が目立っちゃう食欲魔神セイカーさん・・・(´・ω・`)

でも満足そうなので良しとしましょう!(諦め

変なメン・・・?イメージ「だがしかし残念だったな!まだ食べれるぞ!!_(:3」∠)_」

お願いなのでそのまま寝てください!!!





おまけ。

変なメン・・・?イメージ「( ˘ω˘)スヤァ」

変なメン・・・?イメージ「ご飯!!!(`・ω・´)」クワッ


・・・この後すぐ寝てしまったので、どうやら寝言だったみたいです(´ω`*)


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP