鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
17
total:
408976

2017年04月13日

ヒナひなパニック!

カテゴリ: 未分類

ヒナひなパニック!イメージスネ夫「今日はなんだかヒナがたくさん増えたみたいだゾ!!」


前回のブログで羽毛がずぶ濡れのペタペタになってしまったスネ夫・・・何とか元通りに復活しました(;´∀`)

ヒナひなパニック!イメージ上からナンベイヒナ×2・サバク×3・アフコノ×2とメン+ススメンとなりまして、育雛器がまたもやギッチギチに・・・先日ベンガルやアフコノなどが一斉に市原店や他の所にお引越しとなりましたが、数だけならほとんどプラマイゼロなのでやっぱり当分はヒナヒナパニックになりそうです(;^ω^)

ヒナひなパニック!イメージ「( ˘ω˘)スヤァ」


ヒナフクロウ仲間のアフヒナが雪見だいふくなら、ナンベイヒナはやっぱりきな粉モチ(´ω`*)

ヒナひなパニック!イメージゴメン寝ナンベイちゃんのおみ足を拝見・・・指だけ毛が生えないのでまるでゴム手袋をしてるみたいです(*'ω'*)

ヒナひなパニック!イメージ
ヒナひなパニック!イメージ「まだ食べるぅ・・・(-"-)」

前回ブログであんよ論争の火付け役になったセイカーも、足だけなら立派なハヤブサになってきました!!

ご飯欲しさに大きく口を開けて、時々そのうの中のご飯が口から丸見えになっているのはご愛敬(;^ω^)

ヒナひなパニック!イメージ「ぼっちなう(´・ω・`)」

先日和歌山に相方がお迎えされてアフヒナぼっちになってしまったファ〇ビー・・・もといパッチリちゃん(;・∀・)ヒナ繋がりでナンベイが来たから元気出して!!

ヒナひなパニック!イメージ「僕もぼっち(´・ω・`)」

一昨日のベンガルズに混ざってアメワシ兄弟も市原などに引っ越したため、アメワシちゃんもぼっちに(;^ω^)

ワシミミつながりでベンガルやアフワシも居るから元気出して!!




おまけ。

ヒナひなパニック!イメージ

「ご飯は味わってじっくり食べる派(´-ω-`)」

ヒナひなパニック!イメージ「ご飯は取り逃さないようしっかりガン見しながら食べる派(`・ω・´)キリッ」

この差は一体・・・





前の記事:変なメン・・・?

次の記事:あんよくらべ。

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP