鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
31
total:
408990

2017年03月30日

今年もやって来た!!

カテゴリ: 未分類

黒くてパッチリキュートなお目目、ぽわぽわ真っ白な見た目に反する元気な鳴き声、荒ぶるダイソンの如き食欲・・・その名もセーカー合唱団!!

今年もやって来た!!イメージ「ご飯くれ~い!!!!!」

「( ˘ω˘)スヤァ」

・・・と言ってもまだ2羽しか居ませんが(´・ω・`)

ベンガルは行動で食欲アピールをしますが、セーカーはひたすら鳴いてアッピールしてきます(;´∀`)

こんなに小さくても、多分ぴよぴよヒナの中では一番鳴き声が大きいです(*'ω'*)

今年もやって来た!!イメージ「セーカー合唱団・・・ご飯を1粒残さず食らい尽くす恐るべき集団と聞いたデス(・.・;)」

確かにすさまじい食欲の持ち主達ですが、そこまで至るには最低でもあと一週間は必要ですよ(;^ω^)

今年もやって来た!!イメージ「え、でも一週間もあればご飯いっぱい食べるようになっちゃうのか!」Σ(・ω・ノ)ノ!


今年もやって来た!!イメージ「僕たちも、負けないように明日から本気出す・・・( ˘ω˘)スヤァ」


アメワシちゃん、それは惨敗フラグです(´-ω-`)

今年もやって来た!!イメージ「兄弟たちよ・・・負けないように頑張るのです」


大きいアメワシさんは上を向いていると何だか悟りを啓いているように見えます( ´艸`)チビちゃんズもガンバレ~


今年もやって来た!!イメージ「なんか僕らへの風評被害が酷い」(。-`ω-)


そんな事ないですよ!ご飯はいつもたくさん準備してるので、足らなくなることも無い・・・ハズ(;^ω^)

今年もやって来た!!イメージ「スタッフKはご飯足らなくなってる前科があるって聞いた」


ギクッΣ(´∀`;)

しょ、精進します・・・(;´Д`)




おまけ。

今年もやって来た!!イメージアフコノ「最初は同じくらいの大きさだったのに、いつの間にか抜かれちゃった・・・(´・ω・`)」

アフヒナ「でもでもなんとなんと、実は体重そんなに変わらないのです( ´艸`)」


この一番大きいアフコノさん(約200g)との体重差はなんと50gちょっと!

見た目のわりに意外と軽いアフヒナちゃんです(´ω`*)

ちなみにアフヒナちゃんと同じくらいの大きさのベンガルやアメワシだと大体400~500gぐらいになるので、相当羽根で盛っています(笑)

今年もやって来た!!イメージメン「ちなみに私の方が小さく見えるけど、実際の体重はアフヒナちゃんより100gぐらい重いの・・・(´・ω・`)」

太ってるわけじゃないのでセーフですよメンちゃん!!ガンバレ!!




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP