鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
19
total:
408978

2017年03月21日

どたばたヒナちゃんズ。

カテゴリ: 未分類

先週ベンガル7羽が市原店へとお引越しになりましたが、まだまだヒナヒナパニックは終わりそうに無い楽鳥園です。

おは・・・

どたばたヒナちゃんズ。イメージアフ「あ、スタッフに見つかった!!Σ(´∀`;)」

ベン「スタッフ・・・早くどけて・・・(´・ω・`)」


( ^ω^)・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!

何でベンガルの所にアフコノさんがいらっしゃるんですかねぇ・・・(´-ω-`)(アフコノ部屋は仕切りを挟んだ下

どたばたヒナちゃんズ。イメージアメ「僕さっき踏み台にされた・・・(´・ω・`)」


好奇心旺盛でじっとしていられないお年頃なのか、アフコノヒナ’sは個々の部屋の仕切りを飛び越えて他の子の部屋に乱入してしまう事もしばしば・・・(;´∀`)

どたばたヒナちゃんズ。イメージ「失礼な!僕らは乱入したりしないぞ!!」

「そうだそうだ~(棒)」


いや、さっきまとめて3羽で1区画に入ってましたよね(;^ω^)

どたばたヒナちゃんズ。イメージ「・・・ぼくのお兄ちゃんたちながら、落ち着きがないでしゅね」


先日またまた増えたちびアフコノちゃんですが、先ほど脱走してたのをスタッフは見逃しませんでした。

ちなみに最初のベンガルハウスにお邪魔している子と、2枚目の左に写っている子がちびちゃんの兄弟になります(*´ω`*)

それにしても、やっぱりアフコノの兄弟は全然顔が似ません( ´艸`)

どたばたヒナちゃんズ。イメージ「ベンガルズは不滅!」
「「「いえ~い!!」」」

ベンガルズはセンターの子以外が兄弟・・・ベンガル兄弟はアフコノほど顔に差が無いので、パッと見だと誰が誰やら・・・(;・∀・)

どたばたヒナちゃんズ。イメージ「わたちたちも大きくなりまちてよ?」

アフヒナ2羽は姉妹なのか兄弟なのか・・・でもあんまり似てないのは確かです( ´艸`)どたばたヒナちゃんズ。イメージ「わたちはシマシマがクッキリでお目目パッチリでしゅのよ!」

どたばたヒナちゃんズ。イメージ「わたくちは白のシマが狭くて茶色の幅が広いでしゅから、あんまりシマシマがくっきりしてなくて茶色一色に見えるでしゅ。あとお目目はタレ目でしゅ」


2羽ともミミズク’sやメンたちに比べるとかなりのおっとりさんですが、見比べてみると顔や模様がかなり違ってて兄弟には見えません(笑)

どたばたヒナちゃんズ。イメージ
右がパッチリちゃんで左の後ろを向いてる方がタレ目ちゃんです(*^^)v

ちなみにパッチリちゃんは・・・

どたばたヒナちゃんズ。イメージ「フ○ービーってなんでしゅか?」


じっと見ているとなんとなくファー○ーを思い出してしまう顔です(;・∀・)

小学生のころスタッフKはホラーはわりと平気なのになぜかファ○ビーだけが苦手で、おもちゃ屋さんなどで○ァービーと目が合うとめっちゃくちゃビクビクしてました(´;ω;`)

どたばたヒナちゃんズ。イメージ「そんな事よりスタッフ、ご飯ちょうだ~い!!!!」ガジガジ


今となってはファービ○よりも腹ペコメンの方がよっぽど恐ろしかったりします(;^ω^)

右利きなので右手をガジガジされるとご飯あげられなくなっちゃうんですが( ;∀;)

どたばたヒナちゃんズ。イメージ「何よ、そういう事なら早く言いなさいってば!!!」ぷいっ


メンちゃんのそういうよくわからないツンデレみたいな所、好きですよ(*'ω'*)




おまけ。

どたばたヒナちゃんズ。イメージ「ワシミミトリオ、ここに見参!!!!」


前からアフワシ・アフワシ・ベンガル・・・・あれ、アメワシは?

どたばたヒナちゃんズ。イメージ「スタッフの撮影の都合によりハブられました」


ごめんよー(´・ω・`)

最近アメワシさんがアメワシ版スネ夫に見えてきて困ってます(;´Д`)










最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP