鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
15
total:
408974

2017年03月12日

ごそごそ・・・

カテゴリ: 未分類

昨日、新たに2羽ベンガルが仲間入りしました(^^♪


ごそごそ・・・イメージ
ごそごそ・・・イメージ2羽とも元気いっぱいです。


話は変わって


今日の朝食の時間に何処からかごそごそと物音が…。

どこからだろうと辺りを見渡すと


ごそごそ・・・イメージんん…???

おかしいなぁ

(ペラっ)


ごそごそ・・・イメージ

べ(ばれたっ!!!)
あ!危ないでしょ!!!


ごそごそ・・・イメージ
べ「ごめんなさ~い」

どことなくしょんぼりしているような(;^ω^)


みんなやんちゃになってきて脱走犯が増えてきました。

スタッフとベンガルの争いが絶えません(笑)


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP