鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
14
total:
410740

2017年02月の楽鳥園日記

2017年02月07日

減ると増える。

カテゴリ: 未分類

\バァァァァン/

減ると増える。イメージ

「いつからベンガルが少なくなったと錯覚していた?」

「俺たちベンガル3兄弟!!」

(ぼくだけおちょこがちいさいでしゅ(´・ω・`))


ふわふわもふもふプリンプリンのそっくりベンガル3兄弟が増えました!

明日はメンも増えます(笑)

減ると増える。イメージ(お腹一杯~)(´ぅω・`)ネムイ

減ると増える。イメージ「ム、何かスタッフに撮られている気配を察知!」( ゚д゚)ハッ!

減ると増える。イメージ「そんなことよりお腹が空いたよ(´・ω・`)」

減ると増える。イメージ「食べ過ぎって言われた!足りないから芝ガジしてやる~」(・ε・)ムー

減ると増える。イメージちび杉君「逆に僕たちはご飯全然足らない」

スス「同じく」( ・_・;)_・) ジー


夕ご飯増量するので新聞ビリビリは堪忍してくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





おまけ。

減ると増える。イメージ「実は後ろ向いてます。」


前の記事:さらば

次の記事:また広くなる・・・?

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP