鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
5
total:
410941

2017年01月の楽鳥園日記

2017年02月01日

手狭になってきました・・・

カテゴリ: 未分類

手狭になってきました・・・イメージ「見て見て!スタッフBにすっごくおしゃれなアンクレット付けてもらったよ!!」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ごめんウサギちゃん、毛で殆ど隠れてます・・・そして動きがカオ〇シみたいになってるせいで色々と残念な事になってます(´・ω・`)

スタッフBがチョイスしたのは、バレンタインにピッタリな赤い革に、バラの刻印が一部入ったとてもオシャレなアンクレットです(*´ω`*)イタズラ防止とかやんちゃ対策とかいう単語がスタッフKの頭を過ぎ去ったのは気のせい・・・多分(・ω・;


手狭になってきました・・・イメージ「お隣さんの頭がハゲる!って言われちゃった(´・ω・`)」

「同じく(´・ω・`)」


ご飯時になると隣同士ガジガジし始めちゃうベンガル’sを大規模引っ越ししました!(* ̄∇ ̄*)

ベンガル’sは腹ペコ時になると全力でお互いガジガジするので、そのうち本当にハゲさんが出そうで・・・(;・∀・)


手狭になってきました・・・イメージそんなもんで、現在育雛室の中はベンガルまみれで一気に狭くなりました(/・ω・)(/・ω・)

一羽だけススガオなのは気にしない(笑)

手狭になってきました・・・イメージ「引っ越しついでに、スタッフKがまたスタッフBの作った箱を壊したから新しい箱にしてもらったよ!( ´艸`)」

「この箱から出てきたらお客さんビックリするだろな~♪(* ̄ー ̄)v」


毎度すみませんスタッフB・・・持ち上げたら箱の底が抜けました(。-人-。)


手狭になってきました・・・イメージ「で、この大規模引っ越しの本当の理由は?」


う、ススガオちゃん鋭い・・・


手狭になってきました・・・イメージ「だってスタッフKが大規模引っ越しする時は何かしらあるから・・・」


バレましたか(;^ω^)

現在ベンガルの卵が2個ハシウチしていて今のままだと居場所が無いので、

手狭になってきました・・・イメージ手狭になってきました・・・イメージリバーシブルメンメン’s(メン&ススガオメン)をお引越しさせる為のスペース作りも兼ねてました!!(*゚▽゚)ノ

手狭になってきました・・・イメージ「僕らはまだまだ安泰( ˘ω˘)スヤァ」

「だよね( ˘ω˘)スヤァ」


先週までピヨ毛だったアフコノコンビもグレーのヒナ毛に代わってきました!

早くも顔に個性が出てきて、左側のアフコノは笑うせぇる〇まんみたいな脱力系というかやる気の無い毎度おなじみのアフコノ顔で、右側アフコノは吊り目がちなせいか目つきがキツい感じのベンガルみたいな印象の顔(笑)です( ̄ー ̄)・・・どっちも寝てるのが残念(´・ω・`)


手狭になってきました・・・イメージ「最初はスネ夫2号って言われてたけど、最近は出木杉に似てきた!!って言われる(・ε・)ムー」


まんま小ぶりな出木杉君になってきました(・m・ )






おまけ。

手狭になってきました・・・イメージ「( ˘ω˘)スヤァ」

野生は一体何処へ・・・(;´Д`)




 



最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP