鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
66
total:
411002

2017年01月の楽鳥園日記

2017年01月25日

完全に一致。

カテゴリ: 未分類

完全に一致。イメージ「スタッフからの視線を感じる・・・」


今いるベンガルヒナ’sでもわりかし小ぶりなチビちゃん、誰かに似てる・・・と思っていたら、スネ夫だ!!∑( ̄Д ̄)と閃きまして。

思いついたので比較。

完全に一致。イメージこちらはチビちゃん。

完全に一致。イメージこっちが同じくらいの頃のスネ夫。

スネちゃんの方が黒目控えめですが、顔といい目つきといい完全に一致。

さすが兄弟!!

完全に一致。イメージ「「似てるけどこっちは兄弟じゃないじょ~」」

鏡のようにそっくりさんなアフコノは兄弟じゃない!!
どらちゃんともんちゃんが兄弟なのにあそこまで顔が違うなら、一体どのぐらい違う顔になるかな?(・_・?)

完全に一致。イメージ「兄弟といえば、今日ぼくのお兄ちゃんが行っちゃいましゅ(´・ω・`)」

完全に一致。イメージ「妹弟3羽も来てやっとぼっち卒業かと思ったら、結局またぼっちだよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

大きさバラバラな妹弟が3羽やってきましたが、ちらっと顔合わせしただけで2日でお別れに(´・ω・`)

どちらかといえば誕生日が近いウサギちゃんのが姉兄みたいな感じでした!

という訳で現場のウサギちゃんに代わります。

ウサギちゃ~ん?

完全に一致。イメージ「・・・」

ウサギちゃん?

完全に一致。イメージ「スタッフ・・・私 の ご 飯 が 無 い(●`ε´●)」
すみません!足りると思っていたら見事にウサギちゃんの分だけ朝ごはんが足りなくなっちゃいました!!

今お昼用にとっといた分出します!!((((((( ‥)ノ

完全に一致。イメージウ「・・・2か月ぐらい一緒に居たけど、新しい所に行っても元気で(=・ω・=)(ただし今日の朝ごはんの恨みは絶対に忘れないヽ(`Д´)ノ」

ベ「うん・・・ゴメン_(._.)_」

食べ物の恨みは怖い事を思い知ってしまったベンガルさんでした(;´∀`)






おまけ。

完全に一致。イメージ「・・・ねぇスタッフ、僕の周りはキャラが濃すぎると思うんだ(´・ω・`)」

どうしました新入りちゃん?

完全に一致。イメージ「僕が一番の新入りだからかすぐにちょっかい出してくるし・・・」

完全に一致。イメージ「後ろの2羽は仲良しだし(´・ω・`)何かの当てつけかな?」

スタッフ的には仲良し2羽の背後で見切れてるウサギちゃんにじわじわくるんですが(;^ω^)

でもそんな事は無いですよ?むしろスタッフは新入りちゃんが一番濃いと思います( ´艸`)

完全に一致。イメージ「そんな事ない。キャラが濃いとか言うな(-д-`*)」

・・・少なくとも、段ボールハウス掃除中に広げた新聞紙の下に自分から潜り込んだベンガルを見たのはスタッフK初めてですが(*´ω`*)







最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP